A's Blog

〜何でもありのBlog〜

暑い

f:id:akihiro_u:20200802153605j:plain

昨日の昼過ぎに、

「暇?捨てたいものがあるけど大きいから切ってくれる?」

と嫁さんにお願いされた。

やることも別になかったので、頼まれた不要物を電ノコでゴミ袋に入る大きさに切断。

ガレージで風通しを良くしてやったけど、汗が噴き出てくる・・・

電ノコ持ってるだけなのに(笑)

庭にある枯れ木の切断も頼まれていたけど、

「この暑さの中で、外での仕事はもう無理!」

と、昨日は仕事半分で勘弁してもらった・・・

本来昨日は高校の同級生とゴルフコンペの予定だったが、残念ながらコロナ渦のために中止となった。ゴルフしてたら暑かったんだろうけど、ゴルフなら耐えられるんだろうな〜(笑)