A's Blog

〜何でもありのBlog〜

外出自粛要請

f:id:akihiro_u:20200327202517j:plain

昨日は仕事も忙しくヘトヘト・・・

体調も良くないけど、何よりも新型肺炎の情報で気持ちが萎える。

今が大切な時期なのは良くわかるけど、何をどうすればいいのかがわからない、目に見えない敵との戦いは本当に疲れる。

週末のゴルフも、コンペではなくプライベートだけど、府知事の外出自粛要請が出たことで、

「どうします?」

と先輩方にLINEすると、

「天気もいいし、ゴルフやから行ってもいいかとも思うけど・・・」

との返信もあったが、

「お上の要請なのでキャンセルしましょう!」

と一番上の先輩からのLINEで中止に決定。

まあのんびりして免疫アップするしかないのかな?

晩ご飯も栄養を考えて?