A's Blog

〜何でもありのBlog〜

動きづらい・・・

f:id:akihiro_u:20200803202208j:plain

昨日のお昼に支部長に電話すると、

「俺もちょうど電話しようと思っててん!」

と言われた。今週末にする会合をどうするかの確認(案内を作る役なので)だったが、結局中止することとなった。

朝には今月末に予定していた大学同窓会の支部総会の出欠状況をこちらも支部長(昼に電話した支部長とは別)にメールしていたら、夜ご飯を食べ終わったときに電話がかかってきて、

「僕の独断で中止することに決定するし、こちらから出席予定のメンバーにはFAXしとくわ!」

と言われた。

この状況だとどちらも開催すると、長である人に責任が出てくるので決定は妥当。

しかし、動きづらい世の中になってしまった・・・

今までのように動ける日が来るのかな〜