A's Blog

〜何でもありのBlog〜

カタログ

f:id:akihiro_u:20200726213244j:plain

先週末の土曜日に車屋さんが職場にやってきた。
嫁さんも職場にいる日だからどうしようか迷ったけど、少しでも早い方が良さそうなので・・・

連れてきたディーラーの人と3人の会話に嫁さんが入ってくる・・・

ここしばらくは嫁さんに内緒で車を買っていたので、なんとなく恥ずかしい(笑)

もちろん嫁さんは好きにさせてくれているので、どんな車を買おうが(そもそも車には興味がない)口出しはしない。

検討している車は3台あったけど、年内に納車できる可能性があるのは2台。うち1台は車屋さんから、

「ディーラーが良くないからお勧めしない。」

って言われたので、消去法で車が決定。

僕にしてはちょっと冒険した車になったけど、憧れの車だからなぁ・・・

まだ仮契約だけど、今週中には決定予定。

カタログと睨めっこする毎日が楽しい!