A's Blog

〜何でもありのBlog〜

納車

akihiro_u2014-10-04

やっと?とうとう?Z4に代わる新しい車が納車されました。
天気が中途半端だったので、車屋さんからは、
「明日の天気次第では納車の日時を改めますよ。」
との連絡を前日にもらっていたが、無事に納車。
昼間は友人と食事に行ったりしていたので車屋さんからの説明を受けただけで終了。
夜、家に乗って帰ると、たまたま家の前にいた嫁さんがびっくり!
納車の日時も言ってなかったし、車種も色も何も言ってなかったから当然?(笑)
そのあと息子を習い事に迎えに行ったが、息子はなぜか僕の車に気付いて猛ダッシュ
あとから何で気付いたのか聞いてみたら、
「車のナンバーがZ4と一緒だからわかった!」
らしい。なかなか鋭いやん!!