A's Blog

〜何でもありのBlog〜

結構疲れる

f:id:akihiro_u:20200728125938j:plain

昨日からは各班に分かれて実習がスタート。

コロナ渦でランチタイムを学年ごとに分かれて取るために、例年よりも約1時間遅くスタートするため、こちらも余裕を持って大学へ。

残念ながら実習内容も密になるものは避けたりするため、学生も少し困惑?

換気のために窓を開けての実習だから暑さもあるし、マスクやフェイスシールドをした上に学生を集めて説明できないため、大声を出さなくてはならず結構疲れる(笑)

実習終了後は職場で事務仕事をしようと思って戻ったが、疲れのために捗らず。

今月末締め切りの仕事だけど・・・