A's Blog

〜何でもありのBlog〜

納車

f:id:akihiro_u:20191010144352j:plain

Eクラスとさよならして、やっと次の車が納車された。

5台連続でオープンカーだったけど、今回は事情があって・・・

というのも、娘も免許を取り車を運転したがるが、嫁さんの車を乗って行くと嫁さんが困るので、僕の趣味車を諦めて?娘と共用にすることにした。

せめてもの抵抗でサンルーフは付けたけど(笑)

昨日は書類提出とかで街中を数十キロ走ったけど、コンパクトで走りやすい。

やっぱりグレードダウンしているので装備はそれなりだけど・・・

家に帰ったら車が変わっていることに気がつかなかった嫁さん(笑)

変わったことを伝えたら、

「えっ?この車にしたん?」

と言われた。何を買ったと思われてたんかな?