A's Blog

〜何でもありのBlog〜

実習

f:id:akihiro_u:20200714125147j:plain
例年5月末ぐらいから始まる大学での実習が、コロナの影響で昨日からスタート。

行く道中というか、仕事場を出たところからすごい雨で高速でも安全運転しないとダメなぐらいの天候だったし、警報でなくなれ!とか思ったけど・・・(笑)

でも教員を夢見たこともあるから、やっぱり学生を教えていると楽しい。

たまたま先輩のお子さんもおられたので挨拶へ。

その先輩からは夕方に、

「息子から聞きましたよ。しごいたってください!」

とのLINEももらいました(笑)

昨日の実習終了後に来年以降の話が。

ひょっとしたら大型の実習が復活するかも?