A's Blog

〜何でもありのBlog〜

点検

f:id:akihiro_u:20201006182114j:plain

「白ワゴンの引き取りが終わったら、Aクラスの1年点検で連絡します!」

って言われてからもう1ヶ月以上・・・

いつも間に入ってくれる車屋さんの社長から、

「点検の連絡ありました?」

と心配され、ないことを伝えるとすぐに社長が手配してくれて1年点検の日程が決定。

こんな感じじゃなかったら次の車も・・・とは思うんだけどなぁ(笑)

今までは2台体制だったので、点検であろうが修理であろうが代車の必要はなかったけど、1台体制になったので代車は必須。

代車に何が来るのかな?って少しだけ楽しみにしていたけど、代車もAクラス(笑)

無事1年点検を終えて昨日戻ってきた。

もうすぐ嫁さんに嫁ぐ予定だけど・・・