A's Blog

〜何でもありのBlog〜

納車

f:id:akihiro_u:20201113201526j:plain

10月の終わりに、

「6日に工場出荷して20日には納車できます!」

車屋さんから連絡が入ったが、

「15日にゴルフ行く時に乗って行きたいからなんとかなりません?」

と返事すると、

「間に合わせます!」

の連絡。

で、12日の午後には間に合わず、13日の納車と決定した。

13日は先輩とご飯に行く予定だったが、納車の時間が事故渋滞のために遅れてしまい、

「間に合わなかったら次回にする?」

と納車を楽しみにしておられた車付きの先輩にも気遣ってもらって・・・

なんとか無事納車され先輩との食事にも行くことができた。

何が納車されるのかを内緒にしていたので、車を見た先輩は、

「なるほど〜、やっぱりこれにしたか〜、良いやん!」

と褒めていただいた(笑)

とにかく今までの車と全く勝手が違うから大変。横幅20cm長さ50cm高さ50cmもAクラスより大きいから当たり前だけど・・・

週末運転してかなり慣れたけど、まだまだ車庫入れが難しいなぁ