A's Blog

〜何でもありのBlog〜

うな重

f:id:akihiro_u:20200707203440j:plain

火曜日の会合はいつもちらし寿司が出され、会合中食べながらでも構わないスタイル。

そんな会合が始まってすぐに嫁さんから電話・・・

もちろん会合中で出られないので、そのことだけLINEして(嫁さんは会合があるのを忘れていたみたい・・・)会合終了後嫁さんに電話すると、

「ごめん、会合のこと忘れてて・・・、お弁当買って帰ろうと思って何がいいか聞こうと思った。」

とのこと。

もちろん僕は出されたお寿司は食べずに持って帰るのでお弁当は要らない。

5ヶ月ぶりの会合で予算も余裕があるということで、いつものちらし寿司ではなくうな重

ちょっと得した気持ちで家に帰ると、嫁さんが食べようとしているお弁当もうな重(笑)

1人だけうな重じゃなくてよかった〜