A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ラーメン

f:id:akihiro_u:20200630203634j:plain

仕事終わりに、そろそろ家に電話しようかなぁ〜と思ったところで、嫁さんから電話。

さてさて・・・と思ったら、

「ごめん、まだご飯作ってないねん。というかカレーかラーメン食べたい気分で・・・」

と予想通りの内容(笑)

「とりあえず帰るから、それまでに子供たちとどうするか決めておいて!」

と連絡して帰宅。

帰ると、

「つけ麺食べたくなったし、子供たちも了解してくれた!」

とのことで、近所のつけ麺屋さんへ。

美味しいラーメン屋さんだけど、ラーメンの時は餃子がどうしても食べたくなる僕にとって、この店はラーメンしかないのが残念・・・

まあダイエットに協力してくれてると思って・・・(笑)