A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ありがとう

f:id:akihiro_u:20200629205956j:plain

日曜日のラウンドで頑張ったからか?それとも山岳コースをそれなりに歩いたからか?土曜日に打ち放題で打ちすぎたからか?とにかくラウンド途中から腰が痛くて・・・

昨日もあまりにも腰が痛かったので、とうとう?娘からもらったタイ旅行のお土産を使うことにした。

なんか子供たちにもらったプレゼントとかお土産って使いにくいのよね〜(笑)

タイガーバームは知っていたけど、塗り薬ではなく湿布は初めてみた。

昔使ったことがあるから匂いは懐かしい・・・

昨日寝る前に湿布を貼り、今朝起きると痛みは激減!

娘よありがとう!!!

無事復活。