A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ケーキ

akihiro_u2017-11-28

昨日の帰り道に嫁さんから電話、
「テレビ見てたら甘いものが食べたくなって・・・、ケーキ買って帰れる?」
と言われた。
帰り道ではないけど、そう遠回りしなくても良い場所にケーキ屋さんがあったので寄り道。
嫁さんは、
モンブランとか栗系が食べたい!」
とリクエストがあったが、子供たちもモンブランが食べたいかも?と思ってとりあえずモンブランを4つ注文。
でも、息子はイチゴ系のケーキ好きだし・・・と考え出したら、家族4人なのに8個のケーキを買ってしまった(笑)
娘は帰ってくるなり、
「パパ、モンブラン食べても良い?」
と聞いてきたけど、聞かなくても4つ入ってるやん!(笑)