A's Blog

〜何でもありのBlog〜

唐揚げ丼

f:id:akihiro_u:20200615210812j:plain

昨日の仕事終わりに家に電話すると、

「え?今からご飯作るわ・・・」

と嫁さん。色々していて時間が分からなくなっていたみたい(笑)

「外食でいいよ!」

って伝えると、

「子供たちに聞いてみるからとりあえず帰ってきて!」

と返事。

帰ってみると、まだ息子がリモートの授業中で、終了後に家族会議が始まり、

「ラーメンはなぁ・・・」

という娘の意見が無視されて、

「近くのラーメン屋の唐揚げ丼美味しいねん!」

と言う息子の意見が採用された。

お店につくなり、息子から、

「パパ、唐揚げ丼食べてや!」

って言うから、ラーメン以外に唐揚げ丼を注文。

嫁さんにも、自分の分を、

「食べてみて!」

って食べさせていた。

確かに息子が好きなのがよくわかるわ〜(笑)