A's Blog

〜何でもありのBlog〜

大ミス

f:id:akihiro_u:20200405150319j:plain

昨日の朝、ゆっくり寝坊をして起きて携帯を見てみると、友人からLINEと着信が・・・

LINEには、

「Dパークから先ほど電話があり、競技は今日だったみたい。間に合わないので2人ともキャンセルしておきました!」

とのメッセージ。

来週と思っていた(毎年iPhoneのスケジュールに競技の日程を入れている)競技が昨日だったという大ミス・・・

すぐに友人とクラブに電話して謝罪。

まあ、友人も来週と思っていたし(予約をしたのは僕だから)、外出自粛要請が出ていたのでどちらもすぐに許してもらえたが、初めてするミスに血の気がひいた(笑)

もともと暇な予定だったけど、少しは体を動かそうと練習に行ったり、散歩してみたり・・・

散歩の途中で見た公園の桜も綺麗だったな〜