A's Blog

〜何でもありのBlog〜

いよいよ・・・

f:id:akihiro_u:20200406201913j:plain

昨日は仕事の合間にニュースの速報や情報を収集。

いよいよ緊急事態宣言が出されるようだが、それによって仕事は、生活はどの様に変わるのかの情報を得る様にしないと!

帰って晩ご飯を食べながらも家族とそんな話ばかり・・・

誰が悪いわけでもないし、今更政策がどうのこうの言ってもしょうがない。

今の現状から少しでも良くなり、早く終息に向かってくれるように努力と協力をするのみかな?

仕事は続けてやる予定だが、いつどうなるのかなんて予想はできない。

でも、色々なところから相談される(笑)

一番笑ったのは、

「都市封鎖になったら仕事どうされますか?」

って言う同業者からの質問(笑)

ええ歳してるんやから自分で考えろ!
って言うか、経験したことないんやからわからんし・・・