A's Blog

〜何でもありのBlog〜

退屈で...

f:id:akihiro_u:20200223175756j:plain

先週末の日曜日は朝から練習に行ったあとは予定無し。

出かけるのもなぁ〜と思いながら、部屋でダラダラしてたけど、やっぱり退屈になり(笑)ゴルフショップに出かけた。

中古クラブを中心でいろいろ見てたけど、何故か?ユーティリティーが欲しくなって購入。

今まで使ってたロフトが2度違いだったのを4度違いにしてみた。

朝から練習に行ったから、早速練習!と言うわけには行かないので、翌日のラウンドで初打ち。

シャフトも含めなかなか良い感じ!

あとはウッド系のシャフトをどうするかかな?