A's Blog

〜何でもありのBlog〜

修正しないと・・・

土曜日の総会は無事に終了したけど、その後の仕事もまだまだ残っている。

昨日は議事録というものを初めて作成したけど、チェックしてもらうと不備がたくさん・・・

仕事終わりに家に電話すると、着信音が鳴る前に嫁さんが出た。

晩御飯作ってないのかな?って思ったら、

「(娘に)尼崎まで連れて行かされて、ついでにコストコまで行かされた・・・」

とのこと。コストコで色々食材を買ってきたのでそれが晩御飯。

来年以降の娘の進路のことが食事の時の話題になったけど、娘の希望がなかなか厳しいから進路探すの難しいのよね〜

なんとか良い進路に決まって欲しい!と思いながら、部屋でのんびりしてしまい、議事録の修正は出来ず(笑)