A's Blog

〜何でもありのBlog〜

慰労会

f:id:akihiro_u:20191206165902j:plain

先週に引き続き、仕事が忙しい金曜日と言うのに仕事を早く終わらせて慰労会へ。

先週とは別の部所で、今年初めて行ったイベントの慰労会に招待された。

12月なのにまだ明るい時間に仕事を終わらせて慰労されても・・・(笑)

前からおいしいと聞いていた鰻屋さんに連れて行ってもらったが、確かにおいしい。でもしょっちゅう行きたい!とは思わない味というより値段(笑)

嫁さんのためにお土産をお願いしたら、それまで支払ってもらってしまった・・・

まあ、仕事を早く終わらせて行ったんだからそれぐらいいいかな?