A's Blog

〜何でもありのBlog〜

古いクラブ

f:id:akihiro_u:20191102133658j:plain

先週木曜日にクラブを宅配便で送ったので土曜日は練習できないはずだったけど・・・

やっぱり練習して少しでもマシな状態に持って行きたい!という気持ちが勝ってしまい(笑)、古いクラブを数本持ち出して練習場へ。

なんで昔のアイアンなら思った球が出るのかな〜

溝規制で使えなくなった(と思う)アイアンだけど、10年以上使ったからかな?

ドライバーも重たいのにそれなりの球が打てたし・・・

ひょっとすると、この練習が今のクラブ選択の間違いを教えてくれたのか?と思ったりもするけど、だからと言って思いクラブに今更買い換える?

と悩む毎日(笑)

結局はクラブじゃなく技術なんだろうけど・・・