A's Blog

〜何でもありのBlog〜

どうしよう?

akihiro_u2018-05-15

10数年使っていたアイアンが溝規制に引っかかるかも?とのことで別のアイアンに交換してからアイアン難民に・・・
交換した別メーカーのアイアンはロフトが立っているにもかかわらず距離が出ない。
次のアイアンは10数年使ったアイアンと同じメーカーだが、思った球が打てない(もちろん技術がないんだろうけど)。
そして、今使っているアイアンは距離は出ないけどそれなりに打ててはいる。でも・・・という感じ。
そこで、初めてアイアンのフィッティングに先週行ってきた。
まあ、そこで出たデータの情けないこと・・・
歳なのはわかってるけど、それ以外に吊るしのアイアンを使ってきたツケが回ってきたような感じ?
さあ、どうしよう?