A's Blog

〜何でもありのBlog〜

台風

f:id:akihiro_u:20191008130254j:plain

写真は2日前の情報だけど・・・

今週末土曜・日曜は同門会の旅行(BBQ)と翌日のゴルフが予定されていた。

ゴルフを予約してくれていた後輩から、

「どうなるんでしょう?キャンセル料高いからキャンセルした方がいいですか?」

とLINE。

旅行自体もどうなるかわからなかったので、悶々としていたら、

「旅行が中止になりました!」

と別の後輩からLINE。すぐにゴルフを予約してくれた後輩に連絡したけど、天気予報では日曜日は晴れ!

宿泊地に近いゴルフ場を予約してくれていたのだが、場所を変更して無事ゴルフだけはできるように手配してくれた。

旅行も行けたのかも?

でも大人数だし何かあれば大変だから適切な処置なんだろうな〜