A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ラストドライブ?

f:id:akihiro_u:20201112075812j:plain

長い間免許取得者2人なのに車3台体制という贅沢なことをしていた。娘が免許を取ったことだしこのまま3台体制を続けることも考えたけど、やっぱりもったいない(今頃気付くな?)ので2台体制に戻すことにした。

娘は怒っているけど(笑)

白ワゴンを手放してから2ヶ月間ずっとAクラスに乗り続けたが、今日がラストドライブかな?

Aクラスは嫁さんに渡すので、今日家に帰ってから車の中身を入れ替える予定。

嫁さんは9年乗った車が今でも気に入っている、というか車に興味がないので違う車に変わるのが嫌みたいなのでちょっと気がひけるけど、9年落ちの車にいつまでも乗せておくのもね〜

Aクラスだけ娘用の保険もかけてあるので、嫁さんが乗らない時は娘も乗れるだろうし・・・

Aクラスは娘が運転してもいいかな?って思って買った車だし、それが一番いい使い方かな?

1年間僕の体に似合わない小さい車だったけど、それなりに楽しませてもらった。