A's Blog

〜何でもありのBlog〜

キレた!

akihiro_u2017-06-13

来月で娘がiPhone6を契約してから2年になるので、
「パパ、7月になったら新しいのに交換したい!」
と、最近言い出していた。
少しぐらい早めでもいいかと思い、先週末にiPhone7Plusに機種変更。
大きい画面の方がいい!と言って、娘が使っていた僕のiPhone6Plusが手元に戻ってきた。
機種変更をお願いしたドコモショップで・・・
わざわざ予約をしておいたドコモショップだけど、案内されたのは予約の1時間後。
それはしょうがないとしても、時間つぶしに新人が来てずっとしょうもないセールスをし続けるのと、同じ質問を何度もしてくることにキレてしまった・・・
この店で何度か腹立たしいことがあったけど、店変えようかな?