A's Blog

〜何でもありのBlog〜

初夢杯

akihiro_u2016-01-02

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Hさん、Mさん、Nさん)
OUT42 IN45
年末のゴルフで全てが悪かったので、不安いっぱいの中でのスタート。
N国際のメンバーになってから、正式な競技に出るのは初めて(新入会員のみの競技には参加したことがある)なので、更に不安いっぱいの中でのスタート。
ティーショットがそれなりに飛んでくれて一安心。ドライバーはそれなりに飛んでくれるし、アイアンも大きなミスもなく前半は上出来のスコアで終了。
後半出だしでいきなりOBをだし、やっぱり?とまたまた不安になったが、何とかましなスコアで上がることが出来た。
パターが良かったらもっと良いスコアが出たかもしれないが、AB合同競技でティグランドが前だったからだろうな〜
ただ、苦手としている17番でパーを取れたのがうれしかった〜!