A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

akihiro_u2016-10-23

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Kさん、Tさん、Oさん)
OUT47 IN45
メンバーになって初の月例(別の競技は2回でたことがある)。
昨日の練習で全く当たらなかったけど、今朝の練習では元に戻っていて一安心(笑)
クラブ選手権の決勝のためにグリーンは固くて速く(スティンプメーター10.6)、更に難しいピンポジションだったために1m弱のパットでも大緊張。
何とか寄せとパターでしのいでいたのに、後半アプローチがトップしだして遂にシャンクも・・・
逆目のラフからでもパターで寄せてしのいで、最終ホールパーで上がれば80台だったのにティーショットは飛びすぎて池に入り夢と消えてしまった。
それでもなかなか良い感じのショットもあり、苦しみながらもパターもまずまずで、メンバーにも恵まれて楽しいラウンドだった。