A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

akihiro_u2018-12-09

N国際ゴルフクラブ OUTスタート(w/Oさん、SAさん、SUさん)
OUT46 IN48
今年一番の冷え込みの中のゴルフ。
実は仕事関係のゴルフコンペに行く予定だったが、前回の競技の時にミスが多く、
「来月の月例出ましょうよ!」
とOさんから誘われて、コンペをキャンセルしての月例。
この月例でいいスコアが出ればひょっとしたらシングル?とか思っていたけど・・・
前半ラストホールでティショットを池に入れてしまいダボ・・・
後半もラストホールでパーなら80台!と思っていたのに、サードショットをミスしてパーオンならず。さらにそこからのアプローチでびっくりするぐらい綺麗な空振りを2連発(笑)
3パットもしてしまい、全く平凡なスコアで終わってしまった。
N国際での今年のゴルフはこれで終了。来年こそハンデあげるぞ!!!