A's Blog

〜何でもありのBlog〜

発表会

akihiro_u2013-02-13

先週末の日曜日は娘のダンスの発表会。
その日の夜に僕は同窓会が入っていたので、発表会が昼からだったらいいのにな〜って思っていた。
詳しいことが発表になったときに娘に聞くと、1部は昼過ぎから、2部は夕方からだったので、娘に、
「パパは夕方は無理だから、昼からがいいな〜」
って伝えておいたら、ある日娘から、
「パパは1部で、ママと弟は2部のチケット取っておいたから。」
と言われた。更に、
「指定席は無理だったから、自由席にしたよ。早めにいって良い席とってね。」
と付け加えられた(笑)
若い人たちと、女性(お母さんとか、年配のダンスをされている方のお友達だと思うけど)に囲まれて1人で会場へ。
娘の出番は2番目だったからよかったけど・・・
あっ、娘は楽しそうに上手く踊ってました!
もちろん、娘のダンスが終わったら即退場したけど(笑)