A's Blog

〜何でもありのBlog〜

バレンタイン・イブ

akihiro_u2013-02-14

今日はバレンタインデー。
ということで、娘は昨日の夜に台所に立って何やら忙しそうにしている。
彼氏がいるわけでもなく、好きな男の子がいるわけでもなく、友達の女の子に渡すらしい。
あまりにも時間がないので、
「明日に渡さないで、明後日にする!」
と言う娘に、嫁さんが、
「そんな格好の悪いことするんやったら、今からコンビニにでも行ってチョコレート買ってきなさい!」
との声が!(笑)
今回はチョコレートじゃなくクッキーにしたらしいが、僕と息子がベッドに入ってからも続いていたみたい・・・
写真は女の子らしくスイーツの情報を色々と集めてくる娘が食べたがっていたモスバーガーのホットプリン。この前一緒に食べにいってきました。
プリンというよりはスイートポテトみたいな感じだけど美味しかった。