A's Blog

〜何でもありのBlog〜

リベンジ

akihiro_u2012-12-14

昨日は久しぶりに大学の同門会に出席。
終了後、先輩を近くの駅まで送ってから帰宅しようと思って家に電話をすると、誰もいない・・・
嫁さんの携帯に電話をすると、
「娘が、買い物に行きたいと言って・・・」
とのこと。また大学の近くまで戻って(笑)家族に合流。
結局夜ご飯は外食になってしまったが、この前のインド料理のリベンジ*1をすることに。
前回とは違う店だけど、中辛でまずまず満足。
料理の写真を撮ろうと思ったら、まず娘が指を入れてきた。でも、息子も同じようにしたいらしく、息子の指も入れて撮り直した(笑)