A's Blog

〜何でもありのBlog〜

元気にやってる?

akihiro_u2012-08-02

子供たちの合宿の集合時間がたまたま僕の昼休み中だったので、仕事場から車で大阪国際空港へ。
娘は淡々としているが、息子や息子の友達はいつもとはちょっと違うテンション。
息子に僕と2人で写った写真にメッセージを書いて渡したら、
「やっぱり行きたくなくなってきた・・・」
と、ちょっと涙目になっていた。
でも、友達とはしゃいでいるうちにテンションが上がってきたのか、セキュリティを通過するときにはバイバイも言わずに出て行った(笑)
娘からは途中嫁さんに電話があったみたいだけど、とりあえずは元気にやってくれてるかな?