A's Blog

〜何でもありのBlog〜

定例コンペ

akihiro_u2009-05-31

ジャパンクラシックカントリー倶楽部キングコース INスタート(w/T野さん、U羽、メンバーさん)
OUT54 IN51
今回もT原さんが手首故障のため不参加。
今日までに何とか調子を取り戻そうと思ったが、やはり無理だった。さらに、行く道中の大雨にテンションは下がりっぱなしでゴルフ場に到着。
練習場でU羽にフォームをチェックしてもらい、少しはましになった状態でスタート。
それでも、ドライバーはスライス。アイアンはダフったり、トップしたり引っかけたり。アプローチはトップしたり、シャンクしたり・・・
でも、だんだん調子が上向きになり、スコアは全くだがそれなりにゴルフを楽しむことが出来た。
最終ホール(ロング)では最高のドライバーショットを打ち、セカンドはスプーンでこれまた最高の球が!しかし、かなりのアゲインストでグリーン(池越え)にわずかに届かず、池ポチャ!
スコアはダボだったけど、非常に満足できたホールが最終ホールだっただけに、気分良く帰ることが出来た。