A's Blog

〜何でもありのBlog〜

感謝

akihiro_u2009-02-23

昨日の夜、寝る前に娘の顔色が急に変わって、
「あっ!ない!!どこにやったんやろう?」
と言い出した。
どうやら、寝る前に昨日買ってやった本を読もうと思ったが、どこかに忘れてきたみたい。
そのときの娘の悲しそうな顔をみて・・・
今日昼休みに、昨日行ったショッピングモールへ行き、インフォメーション、忘れてきた場所に近いおもちゃ屋さんに聞いてみたが届いていなかった。ひょっとすると?と思い、買った店に行ってみると、袋に入ったまま届いていました。それも袋のテープも外さないで!
届けてくださった方、本当にありがとうございました。