A's Blog

〜何でもありのBlog〜

夕方から大忙し?

akihiro_u2008-08-10

昨日の夕方、嫁さんと娘がフラダンスの練習に出かけたので、息子と一緒にヨドバシカメラへ。
淀川の花火大会があるためか人が多い(特に浴衣を着ている女性が)。ところが、車は規制のためかそれほど多くなかった。
ヨドバシカメラで義妹と合流。嫁さんに頼まれていたデジカメと、娘の欲しがっていたWiiのソフトを購入。
買い物の後駐車場に戻る途中、花火を見ていたであろう人がどんどんヨドバシカメラに入ってくる。もう終わったのかな?って思いながら入ってくる人を見てみると、みんなずぶ濡れ。すごい雨が降っていたみたい。
それでも花火大会は続けられていたみたいで、駐車場から車を出すときに花火が一発だけ見えた。
そのあと、嫁さんと娘を迎えに行きなんばパークスへ。
前から嫁さんと義妹が食べたがっていたオイスターバーに行くことにしたが、子供たちはあまり食べるものがなく、ちょっとかわいそうだった。