A's Blog

〜何でもありのBlog〜

休憩だらけ・・・

akihiro_u2011-05-30

昨日、娘は友人と梅田へ、息子と嫁さんと僕はなんばパークスに出かけた。息子と嫁さんが映画(パイレーツオブカリビアン)を観に行っている間に1人でゆっくりと買い物でもしようと思ったが、その前にちょっと休憩。
ゆっくりコーヒーを飲んでいると、娘から、
「パパ、友達と別れたからそっちに向かうね。」
と予定よりも早く電話があった。
梅田から難波までそれほど時間もかからず、結局買い物もしないまま娘と合流。
娘と一緒に買い物をしようと思ったら、
「いっぱい歩いたから足が痛いなー」
とか言い出すので、娘と休憩・・・
休憩後、娘の買い物に付き合っていたら、嫁さんから、
「今終わったよ〜」
と電話があり合流。しばらくなんばパークスをうろついていると、息子が、
「お腹痛い、疲れた〜」
を連発し出すので、またまた休憩・・・
飲み物でお腹が一杯になってしまった(笑)