A's Blog

〜何でもありのBlog〜

Happy?

akihiro_u2008-04-23

この前息子が、
プッチンプリン食べたい!」
というので、コンビニに出かけた。そのコンビニには、いつもとは違う大きさのプッチンプリンしかない。それもかなりの大きさ(普通の3倍以上)だったが、娘の分と2つ買うことにした。
家に帰って早速、2人がお皿に・・・写真ではわかりにくいが、さすがに大きい!
食べ始めてまもなく、自分の分として買って帰ったフルーツゼリーを見て、息子が、
「ゼリー欲しい!パパ一緒に食べよう!」
と言いながら、結局全て取られてしまい、残ったプリンを食べることに。
プッチンプリンは大好きだけど、メタボな僕にはちょっと量が多かった・・・
ちなみに、このプッチンプリンHappyプッチンプリンといって、いつも売っているわけではないらしい。詳しくは→プッチンプリンの公式HP