A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ダイエットは無理・・・

akihiro_u2012-08-27

先週土曜日の話・・・
子供たちが夏休み(土曜日だから夏休みでなくても学校は休みだけど)なので、午前中の仕事が終わってすぐに帰宅。
一緒にお昼ご飯を食べ、娘は習い事へ。息子は習い事まで少し時間があるので、嫁さんの希望でちょっとデザートを食べに行くことにした。僕はいつもならコーヒーを注文するのだが、行ったのがモロゾフカフェということで、プリンパフェを注文してしまった・・・モロゾフのプリン好きなんだよな〜(笑)
これではダメ!と思い、そのあと練習場に行くが、

あまりの暑さで、早々にギブアップ・・・
これでは痩せられないよな〜