A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ちょっとハード

akihiro_u2008-01-12

朝から通常通り仕事。その前にトラブル!
昨日の夜、一度目覚まし時計(念のため2つ用意しており、1つは電波時計で、もう1つは普通の時計)をセッティングしたのに、普通の時計の時間が少し進み気味だったので電波時計に合わそうと思って、目覚ましをセッティングすると秒針が止まる電波時計のセッティングを解除した。そして普通の時計をきっちりと合わせたにもかかわらず、どちらの目覚ましもセッティングすることなく寝てしまった。
そのおかげでかなり朝寝坊をしてしまい、危うく仕事に遅刻するところだった(5分前に到着)。
朝食を食べることなく仕事をし、終了後急いで帰宅(車中で軽食を食べる)。スーツに着替えて支部の新年会に出席。そのあとミナミに移動して2次会、3次会へと参加したが、さすがに4次会は勘弁してもらった。
少し風邪気味な体にはちょっとハードな1日だった。