A's Blog

〜何でもありのBlog〜

初夢杯

akihiro_u2008-01-02

ディアーパークゴルフクラブ OUTスタート(w/弟、メンバーさんご夫妻)
OUT48 IN53
久しぶりの競技に弟と出場。初対面の上品なご夫婦と一緒にラウンドさせていただいた。
年末のゴルフの調子が良かったので、出だしのドライバーがきれいに飛んだときには、今日はひょっとしたら・・・と思ったが、セカンドでアイアンが右に出てバンカーへ、バンカーショットも上手く決まらずそのあとは・・・
OBこそ1発だけだったが、アイアンの距離感が合わなかったのと、全体的に右にボールが出てしまったのがスコアを崩す原因となってしまった。
今年のゴルフの目標は100を叩かないこと!と書きたかったのに、いきなり出鼻をくじかれてしまった。
ちなみに、ハンデが23もある弟が優勝した。