A's Blog

〜何でもありのBlog〜

支部コンペ

akihiro_u2007-11-25

ライオンズカントリー倶楽部 Blueスタート(2組 w/I山さん、義父、S藤さん)
Blue51 Red45
早朝スタートで結構寒かったが、ハーフを終わる頃には暖かくなり絶好のゴルフ日和。
久しぶりに義父とのラウンドだったので、始まる前には、
「ゴルフのスコアが良かったら仕事頑張れと言われるだろうし、悪かったらゴルフを頑張れと言われるだろうなあ」
と思っていたが、大荒れのゴルフ。
前半はミドルで8を叩いたり、最終のロングで11を叩いたり、でもバーディもとった。ドライバーも280ぐらい飛んだと思ったら、どこまで行くの?というぐらい大スライスしたり・・・
後半は前半よりましにはなったけど、ショートパットは簡単に外したと思ったら、ロングパットが入るし・・・
義父にとったら、上手いのか下手なのかわからないゴルフをしてしまった。
ハンディに恵まれず5位。ニアピンは2つゲットした。