A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2012-07-08

ディアーパークゴルフクラブ OUTスタート(w/K田さん、N岡さん、H川さん)
OUT44 IN42
今日のメンバーは、知り合ってそれなりの時間は経つが、初めて一緒にゴルフをする、息子の友達のお父さん連中。
行く道(僕の車で全員を乗せて行った)に、すでに勝負の駆け引きが始まっていたりして、それなりに面白かったりしたが…(笑)
とにかく、最高のコンディションの中でのゴルフだった。
前半はそれなりにスコアがまとまってくれたので、後半更に期待していたら、8ホールを終えたところで1オーバー(1バーディ、2ボギー)と、ビックリするようなゴルフをしていた。
でもさすがに僕らしく、最終ホールは9も叩いてしまい、久々のハーフ30台はのがしてしまった。
まあ、スコアよりも楽しいゴルフができたということで、良しとするか(笑)