A's Blog

〜何でもありのBlog〜

よくわからん

akihiro_u2007-07-24

昨日旅行から帰ってきた子供たちは疲労困憊。風呂から上がる頃には眠さのためかご機嫌斜めだった。眠いだの、お風呂が熱いなど言って泣きべそをかく息子は、なぜかこの前買ったパパとお揃いの短パンを袋から出して抱っこして眠ろうとする。パパのシャツを布団代わりにして寝たりすることはあるが、自分の短パンは???
夜中に寝ている息子から短パンををっと取り上げ、ベッドの足下において自分も就寝。
朝方、息子が急に起き上がったので、寝返りでも打つのかな?と思ったら、ベッドの足下にある短パンを取り、また抱っこして寝た。何の意味があるのかな?