A's Blog

〜何でもありのBlog〜

息子と・・・

akihiro_u2011-12-29

一昨日の忘年会のときは僕がスタッフと話をしていたし、息子と離れて座っていたのもあり息子とあまり話をできなかった。
帰りも僕はスタッフを送って帰ったので、車は別。
家に帰ってからも、珍しく、
「ママと一緒にお風呂に入る!」
と言い、僕が部屋で用事をしている間にベッドで寝てしまっていた。
そして、昨日は友達の家にお泊まり。
なんか、長い間息子と会っていない気がする(笑)
今日から僕は冬休みだから、いっぱい遊びたいんだけどな〜
写真はこの前に行ったベトナム料理の店で、持ってきた仮面ライダーのおもちゃを並べているのが面白くて撮影。
店員さんも、
「おっ、フォーゼや!」
って反応してくれていたのが、息子はうれしかったみたい。