A's Blog

〜何でもありのBlog〜

毎年寝不足

akihiro_u2007-07-23

昨日はゴルフだったので早起き。そして寝るのはやっぱり遅くなってしまった。
毎年、全英オープンを見てしまって遅くなるのだが、昨日はさすがに早めに寝るつもりだった。ところが、テレビを見ているとやっぱり寝られなくなってきて、自分の中で”よし、1時には寝るぞ”と決めるのだが無理。そして2時でも無理。と思っていたらハリントンが最終ホールでミスを連発。これで決着がつく。と思っていたら・・・
結局ガルシアが18番のパーパットをはずして寝る決心をしました(さすがにプレーオフ4ホールを見てると遅くなりすぎなので)。
ガルシアに勝たせたかったけど、良い試合だったなぁ。結果はわかっているけど、プレーオフはビデオで見ます。
早めに寝たけど、今日はやっぱり眠い。