2026-05-30 ご無沙汰 etc. 昨日は仕事終わりに支部のお仕事。 先輩を自宅まで迎えに行ってから現地へ。 乾杯をする前に、仕事の話はしたけど、ほんの一瞬だけであとは楽しい食事会(笑) 写真のもつ鍋を軽く食べた後は、焼肉をたらふく頂いた。 迎えに行った先輩とはずっと一緒に遊んでいたが、最近は色々あってご無沙汰。 しょっちゅうLINEでのやり取りはあるけど、プライベートの突っ込んだ話をすることはあまりなかったので、色々お話しできてよかった〜 近々食事会も開催予定だし、さらに色々話ができたらいいな〜