A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ご無沙汰

昨日は仕事終わりに支部のお仕事。

先輩を自宅まで迎えに行ってから現地へ。

乾杯をする前に、仕事の話はしたけど、ほんの一瞬だけであとは楽しい食事会(笑)

写真のもつ鍋を軽く食べた後は、焼肉をたらふく頂いた。

迎えに行った先輩とはずっと一緒に遊んでいたが、最近は色々あってご無沙汰。

しょっちゅうLINEでのやり取りはあるけど、プライベートの突っ込んだ話をすることはあまりなかったので、色々お話しできてよかった〜

近々食事会も開催予定だし、さらに色々話ができたらいいな〜