
昨日は仕事場に新たに入れる機器を置くためのワゴンを買うためにIKEAに行くことにしていた。
せっかくだから、晩御飯もIKEAで食べようと思って、嫁さんも誘って夕方からお店へ。
欲しいものは1つだけだったので、商品を見つけた後はフードコートへ。
平日だからかお客さんも少なく、のんびりと晩御飯。
平日は19時閉店だからいつもよりも早い時間の晩御飯だけど・・・
ここに来ると、色々食べたくなってしまい取り過ぎてしまう(笑)
そのあとは、商品を購入して帰路へ。
晩御飯を食べたのにまだ明るいのはちょっと変な気分だった。