
昨日で5月の仕事が終了。
売り上げは5月にしてはそれなりだけど、忙しい時と暇な時の差が激しいのが気になって、いまいちスッキリしない...
もう少し頑張らないとな〜
仕事が終わってからはいつも通りに練習場へ。
この前中古ショップで測ったヘッドスピーカに愕然として(一緒に行った僕より8つ年上の社長に大負け)、安定よりも飛距離を求めていた若い頃の気持ちになって、いつもより振り回してみた。
振り回してもそれほど方向性も悪くないので、もう少しスイングを固めたら、昔のように振ってみようかな〜
でも、昔とは体力が違うから無理したらあかんけど(笑)
こちらももう少し頑張らないとな〜