A's Blog

〜何でもありのBlog〜

もう少し頑張らないとな〜

昨日で5月の仕事が終了。

売り上げは5月にしてはそれなりだけど、忙しい時と暇な時の差が激しいのが気になって、いまいちスッキリしない...

もう少し頑張らないとな〜

仕事が終わってからはいつも通りに練習場へ。

この前中古ショップで測ったヘッドスピーカに愕然として(一緒に行った僕より8つ年上の社長に大負け)、安定よりも飛距離を求めていた若い頃の気持ちになって、いつもより振り回してみた。

振り回してもそれほど方向性も悪くないので、もう少しスイングを固めたら、昔のように振ってみようかな〜

でも、昔とは体力が違うから無理したらあかんけど(笑)

こちらももう少し頑張らないとな〜