A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ストレスがないように!

明日はラウンドの予定。

2週間ラウンドしなかっただけなのに、長らくゴルフしていない気分(笑)

29日もコンペだし、ゴールデンウィーク中も2回ラウンドする予定。

この2週間で練習場でやってきたことが上手く発揮できるのか?それともまた沈没するのか?

楽しくゴルフできるのが一番なので、ストレスがないラウンドになりますように!

写真は一昨日の練習場。

本当に最後の方に良い感じで打てた(大きな間違いを見つけた)んだけど、今日は練習に行く暇がないかもしれないからな〜