
明日はラウンドの予定。
2週間ラウンドしなかっただけなのに、長らくゴルフしていない気分(笑)
29日もコンペだし、ゴールデンウィーク中も2回ラウンドする予定。
この2週間で練習場でやってきたことが上手く発揮できるのか?それともまた沈没するのか?
楽しくゴルフできるのが一番なので、ストレスがないラウンドになりますように!
写真は一昨日の練習場。
本当に最後の方に良い感じで打てた(大きな間違いを見つけた)んだけど、今日は練習に行く暇がないかもしれないからな〜

明日はラウンドの予定。
2週間ラウンドしなかっただけなのに、長らくゴルフしていない気分(笑)
29日もコンペだし、ゴールデンウィーク中も2回ラウンドする予定。
この2週間で練習場でやってきたことが上手く発揮できるのか?それともまた沈没するのか?
楽しくゴルフできるのが一番なので、ストレスがないラウンドになりますように!
写真は一昨日の練習場。
本当に最後の方に良い感じで打てた(大きな間違いを見つけた)んだけど、今日は練習に行く暇がないかもしれないからな〜