2026-04-24 雨・・・ etc. 昨日は朝から結構な雨・・・ 仕事は午前中までなので、昼からはフリー! でも、雨だからランチを食べに行く場所も悩んでしまう。 少し買い物もしたかったので、雨の影響がないショッピングモールに行って1人ランチ。 職場に必要なものを買ってから練習して帰宅。 あとはひたすらのんびり・・・ 晩御飯も悩んだけど、雨の中出かけるのも鬱陶しいのでテイクアウトすることにした(笑)