A's Blog

〜何でもありのBlog〜

雨・・・

昨日は朝から結構な雨・・・

仕事は午前中までなので、昼からはフリー!

でも、雨だからランチを食べに行く場所も悩んでしまう。

少し買い物もしたかったので、雨の影響がないショッピングモールに行って1人ランチ。

職場に必要なものを買ってから練習して帰宅。

あとはひたすらのんびり・・・

晩御飯も悩んだけど、雨の中出かけるのも鬱陶しいのでテイクアウトすることにした(笑)